着物・和・京都に関する情報ならきものと

着姿撮影会

着姿撮影会

記事を共有する

全国各店舗で人気の企画、「着姿撮影会」を、大変有難いことに4回目を迎えた「京都きもの市場 日本最大級きもの展示会」でも開催。 沢山の皆さまが、思い思いの装いで、ご参加下さいました。

京都きもの市場 日本最大級 きもの展示会
今年5月に東京・丸の内KITTEで開催された展示会では様々なイベントが催されました。
今回は展示会期間中は連日盛況となりました、「着姿撮影会」の模様をお届けします!

大変有難いことに4回目を迎えた「京都きもの市場 日本最大級きもの展示会」では、毎回多くの方々に着物でご来場頂いております。
皆さんのコーディネートがあまりに素敵なので、是非ともその着姿を撮って差しあげたい!そんな想いから、全国各店舗で人気の企画、「着姿撮影会」を、KITTE展示会でも開催。
沢山の皆さまが、思い思いの装いで、ご参加下さいました。

そのままでも充分にお美しいですが、有名着物雑誌やTVCMなどでも活躍しているヘアメイクのプロによるお直しで、写真映えするヘアとメイクに!
更に美しくなっていただきました。

  • そしていよいよプロカメラマンによる写真撮影。 撮影会に慣れたカメラマンが、皆さまの笑顔を引き出し、細かくポーズをアドバイス!
  • スタジオさながらの撮影ブースとライトに、自然とテンションが上がるようで。 とっても愉しげな良い表情!こちらまで嬉しくなりました。

撮影した画像は、すぐに京都本社にて弊社スタッフが補正。
記念の着姿写真をメールにてお送りいたしました。
お写真はいかがでしたか? 気に入っていただけていますように!

ヘアメイクと着付けのお直しをしてもらい、プロカメラマンに撮影をしてもらうというこの企画。
一番のお気に入りや、写真に映えそうな着物でのご参加が多いようでした。

ご参加下さった皆さま、有難うございました。

シェア

BACK NUMBERバックナンバー

LATEST最新記事

すべての記事

RANKINGランキング

CATEGORYカテゴリー

記事を共有する